楽天エントリーリスト⇒クーポン&エントリー

ガサガサ手やかかとに!【ハンド&キューティクルクリーム】コレ1個でしっとりプルプル

楽天最新バナー

(読込に時間かかります…)

123456
1234

ハンドクリームは一年中愛用しています。
冬はとくにカサカサで困っています。そんな救世主にコレ1個で手やかかと、爪までケアできる。
心強い助っ人になりそうです。

クリックできる目次

【ハンド&キューティクルクリーム】おまけつき

メドウズ アロマハンドミストオーガニック(手指用化粧水)がおまけでついていました。

100%植物由来クリーム

パッケージはシンプルなデザイン。

瓶に入っているクリームで重量があるので持ち運ぶことはしません。

【ハンド&キューティクルクリーム】たっぷり入ってる内容量

内容量 60g

アーモンド油など植物由来成分がたっぷり入っています。

やや固めのクリーム

フタを開けるとクリーム色のやや固めのクリームでした。

香りは柑橘系とハーブの香り。

心身ともに癒やされます。

傾けてクリームが垂れることは一切ありません。

気温がやや高めの室温に置いてあっても溶けることもなく

ほどよく固めの状態。

しかし、お肌になじませるとスル~とよく伸びます。

【ハンド&キューティクルクリーム】乾燥したお肌にプルプル

とにかく香りに癒やされました!

お友達のプレゼント候補のひとつに選ぼうと思います。

今回の【   ハンド&キューティクルクリーム  】は『ミロビーナ(美ナチュラル)』さんに提供していただきました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次