楽天最新バナー
(読込に時間かかります…)
ブルーミッシュの焼菓子セット21個入りのご紹介です。
ボリュームもあり7種類も楽しめるから贈り物としても大変喜ばれます。
ティータイムのお供としても美味しくてシアワセ気分もアップしますよ!
ギフトとして送られてくるとこのような包装紙でラッピングされています。
化粧箱もブルーミッシュらしい。
7種類ある焼き菓子セット。
ギフトにしても喜ばれるボリュームです。
トリュフケーキ:中身を取り出しお皿にのせラップをして電子レンジ15秒加熱
ガトー・オ・マロン:オーブントースターで焼く
フィナンシェはしっとりしていてバター風味も口の中に広がり美味しかったです。
ヌーヴェルガレットは表面にザラメがついてサクっとした舌触りです。
ティータイムのお供として、コーヒーや紅茶・ハーブティーとの相性もよく美味しくいただけます。
トリュフケーキは、チョコレートが入って濃厚な味わい。
マドレーヌは、ほどよい味わいでバター風味が感じます。
ガトー・オ・マロンは、マロングラッセが入って栗の味をしっかりと感じることができました。
ヌーヴェルガレットは、ザラメの感触とマカダミアナッツのサクサク感があり美味しかったです。
フィナンシェはしっとりバター風味がよく味わえます。
今回はコーヒーと一緒にいただきました。
とても美味しかったです。
日頃お世話になった方への贈り物としても喜ばれると思います。
今回の【 銀座ブルーミッシュ 焼菓子セット 】は『ブールミッシュ』さんに提供していただきました。ありがとうございます。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
コメント